トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan
プロフィールを見る

トッポギにこんなバージョンも!

出張先といったりきたりでバタバタな中
わたしが韓国はまるきっかけとなった
「僕の彼女は九尾狐」

その出演者がせいぞろいの「強心臓クミホSP」を
お世話になってるオンニが録画してくれ
たっぷり楽しみました^^

ミナちゃんみたいに生まれたら
どんなに幸せだっただろうな(笑


しかもいまさらながら「タルジャの春」をみてます。

わたしにも契約彼氏になってくれるひと
いないかしら・・・と思いながら(^_^;)


今日は実家によったので
買い物ついでにイオンでごはん食べることに。

イオンのフードコートによく入ってる
韓国料理やさんの「ジャンモ」が
ちゃんとレストランとして入ってたので
いってみました。


a0222564_22525885.jpg

チャプチェやスンドゥブチゲ
石焼きビビンバ、冷麺など
王道メニューにくわえ、季節メニューとしてあった

かぼちゃチーズトッポギ

とやらを頼んでみました。

すると・・・

a0222564_2253547.jpg

どっかーーーん!

ものすごいボリュームできましたが
意外とあっさりしてました(笑

もっと甘辛くてもよかったですけど♪


コーン茶飲み放題なのはうれしいですね。

それにしても
毎日韓国料理しか食べてないぞ。。。。(笑


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
←わたしも韓国漬け!という方、ポチリとおねがいします・・・。
[PR]
Commented by ぴふー at 2011-09-28 08:29 x
九尾狐、録画したまま見てないんだぁ。はまるきっかけほど面白いんですね!!早く見なきゃ。

本当に来週プチ留学を控えている方なのかしら??
準備準備!!!
Commented by natsupan at 2011-09-28 12:56 x
☆ぴふーさま
デヘヘ。いつもぎりぎりしか動かないわたし。
きっと当日なんとなくスーツケースに放り込んで
パスポートだけにぎりしめていきますわw

クミホは最初のほうは「なんやねん」って思うかもだけど
中盤からどんどんはまっていきますから、安心して前へすすんでくださいw
by natsupan | 2011-09-27 22:58 | 韓国料理・その他 | Comments(2)