人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan

はじめてのプサン・2日目<西面地下街>

さーて、いよいよ西面の地下街へもぐりこみました。

一坪ショップみたいなちっちゃいショップが
エンドレスにつづいてる。
はじめてのプサン・2日目<西面地下街>_a0222564_0405571.jpg

どうみたらいいやら
とにかく片っ端から右見て左見て・・・
また左みたいな。

はじめてのプサン・2日目<西面地下街>_a0222564_0415032.jpg
はじめてのプサン・2日目<西面地下街>_a0222564_0422446.jpg
はじめてのプサン・2日目<西面地下街>_a0222564_0423748.jpg
はじめてのプサン・2日目<西面地下街>_a0222564_042549.jpg

お?スンギや!
なんなん?スンギの帽子なん?

買ってまうやないかーーー!!!!


いけない、興奮しました・・・。
さて、ショッピングの途中、
気になるショップにはいったのだけれど
ここがやたらブラウスが豊富にうってるザッツ韓国な感じの
テロテロブラウスやさん。

そこでいい感じのブラウス3パターンをつかんで
鏡の前で顔にあわせて決めようと思ったら、
店員の一人がなんかわたしに言って
一着うばったのです。

持っててくれるんかな?とおもったら
わたしからうばったブラウスを後ろにいた韓国少女に渡し
顔にあてて考えてる。


なに!!!


人が悩んで手に持ってるものをふざけんなーーー
と日本語でまくしたてて返せと店員に憤慨。

たぶん通じてないけどわたしの尋常じゃない雰囲気を感じたのか
彼女からまた取り返してわたしにわたしてきた。

結局韓国少女はそのブラウスを買い、
一着につき在庫がたくさんあることがわかったのだけど
わたしも対抗して買ってやりました。

3つともね(-_-)/

上客に対して失礼な(怒)と態度で示してやりました。

オンマ!あたし、やったよw

その戦利品はこちら。
はじめてのプサン・2日目<西面地下街>_a0222564_053361.jpg

右側のベージュが韓国女子ととりあったやつ。
白とピンクは別の形。
みんな1000円台と激安だったとおもいます・・・。

着心地よくてきにいってまふ。

そして地下街でぐったり疲れたわたしたちは
とにかく地下鉄にのって南浦洞に帰る事にしました。

今回の旅で買おう!と思っていたものが
まだ残されていまして。

みつけた本屋にとびこみました。
そしてGET。
はじめてのプサン・2日目<西面地下街>_a0222564_0571453.jpg
はじめてのプサン・2日目<西面地下街>_a0222564_057248.jpg

子供用教材デス。
言葉を勉強するために、ちっさいこが韓国語を学ぶ教材があったら
買おう!と思ってたのです。

いちからコンブハゴシポヨ!

そしてショッピング疲れしたところで初めて冷たいものが食べたくなり
パッピンスにチャレンジ!

南浦洞にある(っていうかあちこちにある)
おなじみのパンやさん「パリバケット」でパッピンス♪
はじめてのプサン・2日目<西面地下街>_a0222564_1429100.jpg

ここのカフェ、がらがらでおすすめw
はじめてのプサン・2日目<西面地下街>_a0222564_14594.jpg

フルーツパッピンス!(あんこはいってないけどいいのかとしつこく店員に確認された)
はじめてのプサン・2日目<西面地下街>_a0222564_152568.jpg

ぐちゃぐちゃ混ぜてちゃるもけすみだ!

んまーーーーい!!!

正直パッピンスあまり期待したことなかったけど
これはおいしい。
日本のカキ氷よりGOODです!

さて。エネルギーチャージ完了したわたしたちは
しまりかけのファッションストリートへ。

かわいい靴屋さんで
はじめてのプサン・2日目<西面地下街>_a0222564_17313.jpg

このフラットシューズをおかいあげ~。
これはSALE品じゃなかったので
W39000だったけど
「一足だと負けてくれないのォ~???」
とお兄さんに色目をつかい(嘘)W35000にまけてもらいました(笑


大満足のわたしたち、このあと一日の疲れをいやすために
ホテル前のスポーツマッサージにいくことにしました。

その後、わたしに地獄がまっていようとは・・・

つづく。
by natsupan | 2011-09-05 01:12 | 釜山 2011.8