トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan
プロフィールを見る

はじめてのプサン・2日目<釜山大学>

さて。
グロイ市場をひやかしてホトック食べた後は
地下鉄にのって少し遠出。

むかったのは
a0222564_1395422.jpg

『釜山大学駅』

プチプラファッションがかえるというので
ここを目指したわけですが。

まあまあ活気のない竹下通りみたいな感じでした(笑

ちょっとギャルすぎたり
ちょっとチープすぎたりで
自称セレブな(嘘)わたしたちにはちょいと物足りない。

ぷららら~~~と見て
雨もぱらぱらふってきたのであるお店で唯一買い物しただけ。

大通りにでて少し左にいったカドにある
「SOUL COMPANY」という洋服屋さん。

ここはお客さんいっぱいいました。

ここでわたしは
a0222564_1464497.jpg

ブラウスを一枚購入!

ベージュでプリーツっぽくなってる
オトナかわいいブラウス。リボンもついてました。
たしか1000円くらい(安っ

その後は駅までまっしぐらに戻り、駅構内のめちゃくちゃ混んでる
激安コスメショップをひやかし
韓国版daisoでこれらを購入。
a0222564_148438.jpg
a0222564_1485525.jpg

ムル用のピッチャーとコップはほしかった代物。
どの食堂はいっても水がこれに入ってくると
めちゃうまく感じるのは私だけでしょうか・・・・。

いまや家でふつうにこの金の箸とスプーンが基本装備になってる我が家。
安いので少し買い足しました。

スンギくんのCMでおなじみのPERIOEはロッテマートとかだと
3つで〇〇ウォンとかなので単品でほしかったのです(笑


さて。釜山大学でショッピング消化不良となったわたしたちは
いよいよ西面にむかいます。

でもおなかすいたーーーー

腹ごしらえしてからショッピングでファイヤーすることにしました(笑

つづく。
[PR]
by natsupan | 2011-09-04 01:54 | 釜山 2011.8 | Comments(0)