人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan

スンギくんのソルロンタン

もうすぐ釜山行きだというのに
7月のソウル記事をほそぼそとUP中。


なによりもいきたかった
神仙ソルロンタン。

24時間営業できれいなチェーン店。
ホテル近くの明洞店にいきました。
スンギくんのソルロンタン_a0222564_22293055.jpg

店内は明るくてきれいでひとりでも入りやすい!
日本人も多いけど、韓国人のご夫婦もふつうに食べてました。
スンギくんのソルロンタン_a0222564_22295434.jpg

言わずとしれた「華麗なる遺産」の舞台となったソルロンタンやさんですから
スンギペンのわたしとしては
スンギくんのソルロンタン_a0222564_22301566.jpg

たとえ着てるのがアジュンマでもこの制服に萌え。
スンギくんのソルロンタン_a0222564_22303653.jpg

そして・・・このニコちゃんバッジにいたっては!!!!

・・・ふてくされて全然まともに働こうとしなかったファン(スンギ)が
正社員になってニコちゃんバッジもらったんだよな・・・・なんて
感慨深く思い出しながら大興奮。
でもたった数百円で買えるのに、「サジンOK?」で
写真だけとって買わずに買える冷静な大人に成長しつつあるわたし(笑


もちろんソルロンタンは・・・・
スンギくんのソルロンタン_a0222564_22305071.jpg

   ちんちゃましっそよー!

スンギペンの若い店員さんに
ライバル心むきだしにされたけど
そこは大人のわたしが微笑みで余裕の対応。


実際スンギくんに会って握手もしてもらったってさ。
ふんっ。


あたしだって来月ペンミいくもーーーん。
あら、あたしオトナ気ない(笑
by natsupan | 2011-08-17 22:39 | ソウル 2011.7