トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan
プロフィールを見る

サムゲタン

ある日。
新大久保でランチすることになり

とっても暑い日だったけど
いや、暑い日だったから?

参鶏湯が食べたくなった。

なんちゃってじゃなくて
ちゃんとしたおいしいの。


ということでいってみたのは

a0222564_19305183.jpg

新大久保駅からすぐ。

高麗参鶏湯

東京都新宿区大久保2-32-3 リスボンビル 2F
03-3207-3323


a0222564_1931123.jpg

あつあつの参鶏湯
一人前2800円。

ランチ価格はありません。

でもおいしかったなー
キムチもおいしかった。

高いせいか昼どきでもすいてて
お座敷でゆっくりゴハンできます。

元気足りないときはまたいこうっと。
[PR]
by natsupan | 2011-08-04 10:00 | 韓国料理・新大久保 | Comments(0)